さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月20日

ザキントス島3

ザキントス島3
ホテルの部屋から見える風景。
これは今までで一番いい景色かも。
はじめてギリシャのクレタ島で泊まった安宿は
窓を開けるとそこには崖の岩肌があってベランダから触れた。

ホテルのすぐ前はビーチ。
ザキントス島3
その海際には1805年に作られた橋が残っていた。
その前で記念写真。
ザキントス島3
私がかぶっている帽子は10年以上前に行ったタイで300円くらいで買った物。
これが丈夫でかぶり易くて南の島へ行くときは必需品となっている。

この日はZORBARという他の泊り客に教えてもらったお店で夕飯。
ここも毎日人が並んでいた。
この日は夫と同じメニューでミートボールのトマトソース煮。
違うのはいも料理は夫はいつもフライドポテト。
ザキントス島3

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
London2010-2
London2010-1
ザキントス島―モニカ
ザキントス島6
ザキントス島5
ザキントス島4
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 London2010-2 (2010-09-21 01:21)
 London2010-1 (2010-09-19 23:03)
 ザキントス島―モニカ (2009-10-03 01:05)
 ザキントス島6 (2009-09-30 01:42)
 ザキントス島5 (2009-09-27 06:19)
 ザキントス島4 (2009-09-24 23:54)
この記事へのコメント
おお!kemmiさんだ!!かわいい!!!
でっかい旦那さんとならんでる姿を想像するととっても楽しいですね。
Posted by TSU at 2009年09月20日 23:18
☆TSUさま

夫が私の前に立つと私は全く見えなくなります。(笑)
Posted by kemmi at 2009年09月21日 03:46
歴史建造物に触れてみると一瞬時代が遡った様な
錯覚を覚えることがありますね。その時代ここを
渡ったであろう人々を想像するのも楽しみに繋が
りますね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2009年09月22日 11:53
☆北の旅烏さま

200年以上も前の橋です。
どんな人たちが渡っていたのでしょう。
そのときもこの海はこんな感じだったのかな。
そんなことを考えるのが面白いですね。
Posted by kemmi at 2009年09月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザキントス島3
    コメント(4)