さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月15日

ザキントス島1

ザキントス島1
ギリシャのザキントス島から日曜日の夜イギリスに戻った。
10度以上の温度差に昨日はヒーターをつけてしまった。

3日にイギリスを発った時は雨風のひどい天気だった。
3時間半で着いたザキントス島は30度以上。
ジリジリ照りつける太陽で迎えてくれた。
ホテルにチェックインして荷物を置いたら町を探索。
暑い、太陽だと大喜びしていた私たちだったが
あまりの暑さに日陰を探してしまった。

ホテルに戻ってこの日は朝が早かったので昼寝。
夜はホテルの向かいのレストランで夕食を取った。
ホテルに戻ってバーに顔を出した。
このバーはモニカという女性がやっていて
挨拶と共に私たちの名前をすぐに覚えて私たちの前から
宿泊している客に溶け込めるように計らってくれた。
モニカはとても素敵な女性でこの日以来
私たちは毎晩ホテルのバーに顔を出すことになる。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
London2010-2
London2010-1
ザキントス島―モニカ
ザキントス島6
ザキントス島5
ザキントス島4
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 London2010-2 (2010-09-21 01:21)
 London2010-1 (2010-09-19 23:03)
 ザキントス島―モニカ (2009-10-03 01:05)
 ザキントス島6 (2009-09-30 01:42)
 ザキントス島5 (2009-09-27 06:19)
 ザキントス島4 (2009-09-24 23:54)
この記事へのコメント
灼熱のギリシャからお帰りなさい。(^^)
写真を拝見してサイパンを思い出しています。
ホテルのプールの青さが太陽の光を反射して
リゾート気分満開ですね。素敵な旅行日記と
南国の写真、楽しみにしています・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2009年09月16日 11:26
突然のコメントですみません。
現在、日本に住んでいる大友と言うものです^^

イギリスに住んでいらっしゃるようですのでメール?させていただきました。

何年か前にイギリス帰りの友人よりお土産で「Caffrey's」(カフリーズ)という緑色の缶のビールみたいな飲み物をいただきました。(エールというんですかね?)
それをどうしても飲みたいのですがどうしても見つけることができません(涙)

もしもご存知でしたら、何とか送ってもらうことができないでしょうか?
お金は先に振り込みますので。
よろしければメールしてください。

無理でしたら、このメールは無視していただいて結構ですので^^

この文章で嫌な思いをしてしまったらすみません。

では
Posted by おおとも at 2009年09月16日 18:24
☆北の旅烏さま

ただいまです。
この青さはイギリスには無い色です。
旅のお話は何回かに分けてエントリしていきますので
お楽しみに。
Posted by kemmi at 2009年09月16日 19:06
☆おおともさま

せっかくコメントを頂きましたが、残念ながらご希望にはそえません。
下記のサイトは日本へもビールを送付しているようですので
問い合わせてみてはいかがでしょうか。
アドレスを添付しておきます。

http://www.thedrinkshop.com/products/nlpdetail.php?prodid=1281
Posted by kemmi at 2009年09月16日 19:09
バカンス&リゾートうっとりな写真です。
風邪ひきな私は、この写真で暖をとらさせてもらいます。
続き楽しみにしています。
Posted by さむ at 2009年09月16日 22:34
☆さむさま

お風邪ですか?お大事に。
北陸の旅を見せていただきました。
Posted by kemmi at 2009年09月17日 04:04
ありがとうございました^^

ぜひ自分で行って飲みたいとおもいます^^
Posted by おおとも at 2009年09月18日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザキントス島1
    コメント(7)