さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月31日

あれ?クッキーは?

あれ?クッキーは?
帰り道いつものようにクッキーの家の前を通りクッキーはいないかと見ると
あれ?いつもクッキーがいる場所に黒猫。
どうなってるの?
あなたはどなた?と声をかける私に固まる黒猫ちゃん。
あれ?クッキーは?
黄色の首輪をした黒猫ちゃん、クッキーの友達かな。
それともTSUさんのところのきいち君か・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物)の記事画像
天気のいい日にクッキー
久しぶりでごめんなさい
Who is back?
小鴨
毛抜けクッキー
ご近所さん8
同じカテゴリー(動物)の記事
 天気のいい日にクッキー (2012-02-25 21:42)
 久しぶりでごめんなさい (2011-11-16 05:07)
 Who is back? (2011-07-14 17:35)
 小鴨 (2011-05-28 21:13)
 毛抜けクッキー (2011-05-27 00:39)
 ご近所さん8 (2011-05-18 23:54)
Posted by kemmi at 15:34│Comments(2)動物
この記事へのコメント
こ.....これは!!
きいちです、きいちです。そっくり!
姿形もさることながら、表情や、たたずまいも。
きいちは時々、中身がからっぽになってるみたいにぐにゃぐにゃで寝ている時があります。
そんな時はたぶん、kemmiさんに会いに行ってるのでしょう。こちらでは青いシジラ織りの首輪をしているのですが、そちらでは黄色なのですね。
Posted by TSU at 2009年08月31日 23:15
☆TSUさま

やっぱりきいち君でしたか。
突然現われるのでだんだんきいち君だと思ってしまいます。
ワープすると首輪も変わるんですね。
実はクッキーの首輪が黄色なんですよ。
Posted by kemmi at 2009年09月01日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ?クッキーは?
    コメント(2)