さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月07日

戦利品 椅子

戦利品 椅子
夫は私の里帰り中にもう一つ椅子を壊した。
PC用の椅子だったが足元の車とベースになる部分がプラスティックで
それがやはり夫の重みに耐えられなくなったようだ。
丈夫な食卓の椅子をPC用に使ってわたし用の椅子を探した。

見つけたのはやはりチャリティーショップ。
なんと2ポンド。400円もしない。
私がお金を払い終わったときにもう一人お客さんがこれは売り物と聞いたが
残念ながらお買い上げ。
我ながら買い物が上手いと自画自賛。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お餅
グリルパン
初買出し
これは何でしょう?
初の高速
乳鉢
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お餅 (2012-02-12 22:11)
 グリルパン (2011-07-21 01:25)
 初買出し (2011-01-17 00:07)
 痛い出費 (2010-12-09 02:16)
 これは何でしょう? (2010-07-25 18:56)
 初の高速 (2010-04-13 01:36)
Posted by kemmi at 23:54│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
一瞬閃光。即断決定。発揮即買。女性六感。未知能力。拍手喝采。(^^)
比較男性。相当不向。迷迷思考。優柔不断。是男子印。後悔頻繁。(^^;)
よいお買い物をされましたね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2009年07月08日 09:43
☆北の旅烏さま

四語熟語が面白いです。
新品に拘らなければ何でも揃うチャリティーショップが
大好きです。
Posted by kemmi at 2009年07月09日 03:09
とっても素敵です。
決断力の早さが、勝負の決め手なのでしょうね。
Posted by さむ at 2009年07月10日 12:26
☆さむさま

ありがとうございます。
チャリティーショップは宝の宝庫で私が欲しいなと思う物と
かなり高い確率でめぐり会えます。
友達は私がきっと呼んでいるんだといいます。
決断力の早さともうひとつはお持ち帰りできる腕力が決め手です。(笑)
Posted by kemmi at 2009年07月10日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戦利品 椅子
    コメント(4)