さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月26日

わが町のラバーナム

わが町のラバーナム
わが町のラバーナムは満開。
携帯のカメラで撮ったのでちょっとぼやけている。
やはりラバーナムは下から見上げるのが一番きれいだと思う。
木漏れ日もさして光のシャワーを浴びているようだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イギリス/花)の記事画像
ペチュニア
ど根性
ロンドンの花
ブリティッシュ アスター
咲いた
アーモンドの実かな?
同じカテゴリー(イギリス/花)の記事
 ペチュニア (2009-07-28 23:58)
 ど根性 (2008-07-16 06:31)
 ロンドンの花 (2008-05-22 04:36)
 ブリティッシュ アスター (2007-10-11 04:52)
 咲いた (2007-09-23 21:05)
 アーモンドの実かな? (2007-08-19 04:23)
この記事へのコメント
kemmi さま

ラバーナムからの木漏れ日は想像しただけでも
美しいでしょうね~

美しい調べがあれば猶の事・・・・
どの曲にしましょうか?
Posted by クッキーママ at 2008年05月28日 21:47
☆クッキーママさん

晴れた空に黄色のラバーナムは合いますね。
うーーん、どんな曲が合うかしら・・・
Posted by kemmi at 2008年05月29日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わが町のラバーナム
    コメント(2)