さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月06日

グランドナショナル

昨日の土曜休みはまずグランドナショナルの馬にお金を賭けて
その足でマンチェスターまで買出しに出かけた。
そしてグランドナショナルのメインレースが始まる4時15分までに
我が家に戻ってきた。

グランドナショナル

駅へ向かう途中で見事な桜。
春が来たかと思っていたが手がかじかむほど寒い日だった。
2,3日前が大分温かくなっていたので更に寒く感じた。

グランドナショナルのメインレースだけは夫と二人で
それぞれ馬を選んで賭けることにしている。
私はいつも馬や旗手の成績などわからずに名前だけで選んでいる。
今年も四頭ずつの馬を選んだ。
4マイル4フィートのコースを30の障害を飛び越えていく四十頭の馬。
障害ごとに落馬していき馬の数が減っていく。
最終コースが近くなって夫と私の馬が一頭ずつ残っていた。
ゴール前で私の馬がスピードをあげた。
思わず夫と椅子から立ち上がって声援した。
二位だった。
賭けたお金を取り戻すほどではないが少し配当金がついた。
今年も春のイベントが一つ終わった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(競馬)の記事
 グランドナショナル2006 (2006-04-09 06:51)
 グランドナショナル (2005-04-10 22:34)
Posted by kemmi at 23:57│Comments(0)競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランドナショナル
    コメント(0)