さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年09月08日

私は話題の最先端?

私は話題の最先端?
今年のイギリスではあまり活躍しなかったが夏はスポーツサンダルを履いていた。
日本ではねぶた祭りに行ったり佐渡島に行ったり、
イギリスに来てからはクレタ島、マヨルカ島。
去年はテナリフェ島にもお供してくれた。
今年出番がなかったのだが良く見てみるとかなりくたびれてきた。
考えたら10年以上も履いているかもしれない。
今年は新しいスポーツサンダルが欲しいと思っていたら
Kirkby Lonsdaleへ行った時、町のアウトドアスポーツのお店に
私の欲しかったホーリーソールズのサンダルが飾られていた。

お店に入って見るといろいろな色があって迷ってしまったが
このピンクのにした。
実は数ヶ月前に拾った10ポンドをまだ使わずにいたので
それを足して買った。

新しいサンダルに満足していたらなんと日本では
このタイプのサンダルがエスカレーターに巻き込まれる事故が・・・

クッキーママさん、私もファッションの最先端と思ったのですが
どうやら話題の最先端のようです。
エスカレーターに乗るときは気を付けます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お餅
グリルパン
初買出し
これは何でしょう?
初の高速
乳鉢
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お餅 (2012-02-12 22:11)
 グリルパン (2011-07-21 01:25)
 初買出し (2011-01-17 00:07)
 痛い出費 (2010-12-09 02:16)
 これは何でしょう? (2010-07-25 18:56)
 初の高速 (2010-04-13 01:36)
Posted by kemmi at 03:38│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
巻き込まれちゃったら
先端中の先端になっちゃうからね。
Posted by z0ra at 2007年09月08日 06:32
☆z0raさま

そうならないように気をつけます。
Posted by kemmi at 2007年09月09日 03:43
kemmi さま

呼びましたか~(笑)

このサンダルは、美容院の週刊誌で見ました。
素足だと汗で気持ち悪くないのかと思いましたが・・・

エスカレーター事故のサンダルはこれだったんですか~
私は踵が高いミュールかと思いました。

kemmi さんのは指が出ていないから大丈夫ですね。
明るい気持ちになる色ですね~
Posted by クッキーママ at 2007年09月09日 19:31
☆クッキーママさん

私はニュースの見出しを見た時に今流行らしい
布ぞうりかと思いました。(笑)
とにかく履いた時は気をつけたいと思います。
Posted by kemmi at 2007年09月10日 05:26
kemmi様

話題のサンダルはこのタイプでしたか、でもこれは足の指が出ていないので安全?。
私は、外出では、サンダルは履かないので安心です。
すでに水虫には取り付かれていますが!
足の踝から下が露出していると、足の指などに、多足の
虫なんかにまとわり付かれるのが嫌なのです。
Posted by 邯鄲のゆめ at 2007年09月11日 00:02
☆邯鄲のゆめさま

私もこのサンダルでエスカレーターに巻き込まれるというのが
理解できないのですが・・・

私は夏に靴下を履くのが嫌いです。
今も家に帰ると裸足になってしまいます。
北海道の冬は裸足と言うわけにはいきませんね。
Posted by kemmi at 2007年09月11日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私は話題の最先端?
    コメント(6)