さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月21日

宣伝じゃないけれど



大好きなジョニー・デップの最新作の予告編が見れると情報を得たので
ディズニーのサイトに行ったらこんなのをもらってしまった。
ブログで見れるのかやってみます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ポニョ
アリス・イン・ワンダーランド
となりのトトロ
これで1200円
同じカテゴリー(映画)の記事
 ポニョ (2011-12-14 22:29)
 アリス・イン・ワンダーランド (2010-04-01 01:26)
 となりのトトロ (2007-01-10 06:54)
 これで1200円 (2006-11-15 03:19)
 追憶 The way we were (2006-01-16 02:29)
 The Straight Storyストレイトストーリー (2006-01-03 07:15)
Posted by kemmi at 08:54│Comments(4)映画
この記事へのコメント
ふふふふふふふふ。
見たよー。ありがとー!

さー、前売り券買わなきゃ!!
Posted by z0ra at 2007年03月21日 21:14
☆z0raさん

喜んでいただけてよかったです。
5月が待ち遠しい!
Posted by kemmi at 2007年03月22日 00:45
kemmiさま

昨日気がつかなかったのか、メンテナンスが成功したのか解りませんが、写真が見えました。
でもず~っと下まで行ってようやく・・・なぜかな~(笑)

ジョニー・デップが好きと聞くので気になっていて、
先日始めてテレビで見ましたが・・・まだよくは解りません(笑)

予告編見えました。
凄いですね~映画館にいるような気分です。
言葉がわかれば字幕は必要ないのですが・・・(泣)
Posted by クッキーママ at 2007年03月23日 20:49
☆クッキーママさん

予告編見えてよかったです。
ジョニー・デップの映画で一番すきなのは古くなってしまいますが
「ギルバート・グレイプ」です。
彼は良くわからない映画に良く出ていました。
彼が好きでないと見ているのは辛いと思います。
でも「ギルバート・グレイプ」はお薦めです。
Posted by kemmi at 2007年03月24日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宣伝じゃないけれど
    コメント(4)