さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月09日

グランドナショナル2006

gn_6.jpg

今日はグランドナショナルのレースがあった土曜日。
職場でも話題になっていて普段馬券を買わない人もこの日は買うようだ。
クリスもボーイフレンドに3頭買うように頼んだと言っていた。
4マイル4フィートに30の障害がある。
そこを40頭の馬が走る。
一つ一つの障害を飛び越えるたびに落馬、また落馬。
今年は9頭が最後まで残った。
私の買った馬は3頭のうち2頭が残り2等と5等だった。
夫の買った馬は1頭だけで3位に入った。
今日は仕事が早く終わったのでテレビの前で観戦できた。
自分の応援している馬が残っているとなかなか見ごたえがあった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
グランドナショナル
同じカテゴリー(競馬)の記事
 グランドナショナル (2008-04-06 23:57)
 グランドナショナル (2005-04-10 22:34)
Posted by kemmi at 06:51│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
30の障害があり落馬が多いなんて凄いですね。
お二人で2,3,5等とは籤運が?が、又は馬を見る目があるのでしょうね。
旭川は「ばんば?」とか言って馬に重量のある物を乗せたそりで坂を登らせる競技がありますが、馬のお尻にムチを入れているのが可哀想で誘われた事がありましたが行きませんでした。
TVで放映されても目を瞑ってしまいまし。
武豊さんの競馬は好きで見る「み〜ちゃん婆ちゃんです」(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年04月10日 12:22
賞金は100円ほどしか賭けていなかったので500円くらいでした。
賭けたお金はそれ以上なので赤字ですね。(笑)
ばんえい競馬ですね。夫は競馬か好きなので日本に行くたび競馬に行っています。
門別、札幌。今年は岩見沢で行われるばんえいに行く予定です。
Posted by kemmi at 2006年04月10日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランドナショナル2006
    コメント(2)