さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年12月17日

クリスマスリース

2004.12.07a.JPG

バラと葉っぱ類だけで作るリース。
葉っぱ類は全て公園や庭からの借り物。
本当なら赤いバラがクリスマスカラーですが
このバラを以前から使ってみたくて
お花屋さんに行ったらちょうどあったので使ってみました。
フレッシュな感じがして好きです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
生命力
クリスマスアレンジ
Merry Christmas 2010
ホクシア
カラー
クラシックリリー
同じカテゴリー()の記事
 生命力 (2012-01-25 23:06)
 クリスマスアレンジ (2011-12-26 05:49)
 Merry Christmas 2010 (2010-12-25 22:53)
 ホクシア (2010-04-17 04:26)
 カラー (2009-03-27 20:07)
 クラシックリリー (2009-03-23 20:05)
Posted by kemmi at 07:50│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵ですね。
写真で見ると真っ赤な薔薇の花の光沢にみえて素敵。
スッキリしていてゴージャスですね。
やはり裏にオアシスが隠れてるんですか?
公園やお庭には、まだ緑があるなんて羨ましい。
今日の札幌はどっさり降りました。
Posted by クッキーママ at 2005年12月17日 17:35
相変らず雨が降るので緑はたっぷりです。
特に松やヒイラギなど、そしてこれがもつのです。
これはドーナッツ型のオアシスに生けています。
札幌は根雪になりそうですね。
Posted by kemmi at 2005年12月18日 05:59
そう言えば見たことあったような・・・。
一度生花で作ってみたくなりました。感謝!
Posted by クッキーママ at 2005年12月18日 16:20
ぜひ挑戦してみてください。
Posted by kemmi at 2005年12月19日 17:31
ちょーど、わかサンから、
薔薇のチャームとこんな色のカーネリアンを使った
ピアスをもらいました(笑。
デザインをkemmiさんから「借りた」そうなので、
よければうちまで見に来てくださいな。
Posted by z0ra at 2005年12月19日 21:54
ピアス見たいです。
見に行きまーす。
Posted by kemmi at 2005年12月20日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスリース
    コメント(6)