さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年07月08日

白いアジサイ

116-1684_IMG.JPG

毎朝日本のニュースをインターネットで見るのが日課。
今日は東京あきる野の白いアジサイが紹介されていた。
あれ、日曜日に公園で撮ったアジサイの写真と似ている。
名前はアナベルというそうだ。

毎朝二つ新聞のサイトをチェックしているので
日本の家族より日本のニュースを先取りしていることが多い。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イギリス/花)の記事画像
ペチュニア
ど根性
わが町のラバーナム
ロンドンの花
ブリティッシュ アスター
咲いた
同じカテゴリー(イギリス/花)の記事
 ペチュニア (2009-07-28 23:58)
 ど根性 (2008-07-16 06:31)
 わが町のラバーナム (2008-05-26 19:05)
 ロンドンの花 (2008-05-22 04:36)
 ブリティッシュ アスター (2007-10-11 04:52)
 咲いた (2007-09-23 21:05)
この記事へのコメント
ホント、薄い色ですね。でもとてもきれいです。
こちらでももうじき開花しそう。葉っぱも大きくなってきました。

母がその葉っぱを狙ってます。2,3枚「お借りして」、それを型紙代わりに粘土を切り抜き、薔薇の花のかたちにした別の粘土を上にデコレーションして「ブローチ」にするそうな。
Posted by わか at 2005年07月08日 20:57
アジサイというと紫というイメージなのです。これを撮った時はこれから色が付くのかなと思っていました。
お母様もアクセサリーを作られるのですか?
粘土も興味があります。出来たらぜひみせてください。
Posted by kemmi at 2005年07月09日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いアジサイ
    コメント(2)